| ムービーの見方 |
| イェナ | 12/04/24 01:43 |
G16の「血と死」の後のムービーの途中で落ちてしまい、見れませんでした。![]()
「シェイクスピア」もおそらく終わりだと思ったので水晶のところに行ったんですけど、まだG12までしかなくて見れませんでした。
んでパソコンのファイルから見られると聞いたのですが、どうやったら見れますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 16392 | ||
| +11 | 20402 | ||
インストール ,起動 サイドバイサイドの構成が正しくありません +1 |
15371 | ||
| +1 | 9334 | ||
| +2 | 13021 | ||
その他 パートナーの乗り物を乗り降りする→パートナー解除→落ちる +1 |
13172 | ||
| +4 | 20188 | ||
| +3 | 27108 | ||
| +1 | 12038 | ||
| +5 | 12175 | ||
| +1 | 13668 | ||
| 16706 | |||
| +3 | 9052 | ||
| +3 | 14540 | ||
| +4 | 16289 | ||
| +3 | 13621 | ||
| +2 | 10172 | ||
| +2 | 13458 | ||
| +1 | 9462 | ||
| +5 | 18920 |
イベントプログラムを実行してNPC等を配置して動かしています
(G2のパラディンイベントなどプレイヤーキャラが登場するイベントで
現在装備しているカッコウで登場するのはそのためです)
G16S2以降に制限が解除され水晶で見られるようになるのを待つか
ユーチューブなどに動画があるのでそちらを参考にどうぞ 12/04/24 06:10