| プレイネオエンジン |
| カミジョウ_rua | 05/05/07 14:37 |
初期化中とログインする時に右下にでてログイン出来ないのですがどうしたらいいでしょうか?
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/05/07 16:21 |
自宅のPCと実家のPCで比べてみると
スペックで劣る実家のPCの方がエンジンの初期化に時間がかかった気がしないでもありません
が、ず~~~~っと待っても初期化が終わらないってことなんですよねぇ
とりあえず私に言えることは対してないのですが
過去に接続できないという方が何度もいましたので、ちょっとトラブル内容が違うかもしれませんがそちらを参考にしてみては?
セキュリティー設定の変更とか再インストールとかかしら
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/05/07 23:50 |
とりあえず情報が少なすぎです。
お使いのPCスペックを書き込んでください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ユーザーサポート アドバンスドアイテムがもらえなくなったのですが +1 |
8754 | ||
| +2 | 8258 | ||
| +5 | 13093 | ||
| +1 | 7757 | ||
| +3 | 15326 | ||
| 8738 | |||
| +1 | 11044 | ||
| +1 | 12045 | ||
| +1 | 9735 | ||
| 11093 | |||
その他 突然、チャット(文字)が打てなくなる(チャット欄無反応) +2 |
27658 | ||
| +4 | 7975 | ||
| +5 | 8112 | ||
| 8964 | |||
| +1 | 8434 | ||
インストール ,起動 5月5日以降、FTPサーバーに接続できなくなりました。 +9 |
16109 | ||
| +2 | 8671 | ||
インストール ,起動 グラボ変更でのキャラの色の異常について・・・ +25 |
16679 | ||
| +1 | 9343 | ||
| +3 | 7395 |