| マビだけ聞こえない・・・ |
| ゴキ太郎 | 12/04/14 07:31 |
昨日からマビノギの音が全く聞こえません
ミュートされているのかとミキサーを見るとマビノギの音のやつが無くなっていました
どうすればいいでしょうか
以前は普通に聞こえていました
| 黒妖狐_mor 様の答え |
| 黒妖狐_mor | 12/04/14 09:34 |
インストールしてみたらいかがでしょうか。私も前にそれが起き、解決策が出なく、そのままマビノギ放置の方向で行ってたら、再インストールしたら、治りました。
もし、これでも無理なら、運営に尋ねるのをおすすめします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12197 | |||
インストール ,起動 マビノギをインストールすると重くなる? +14 |
13381 | ||
| +1 | 16424 | ||
| 13515 | |||
| +5 | 32676 | ||
| +2 | 18079 | ||
| +1 | 8524 | ||
| +1 | 15036 | ||
| 13639 | |||
| +2 | 10381 | ||
| 8705 | |||
| +2 | 16630 | ||
| +2 | 9929 | ||
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10244 | ||
| +1 | 8946 | ||
| +6 | 14359 | ||
| +2 | 24549 | ||
| +4 | 32633 | ||
| +3 | 10320 | ||
インストール ,起動 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 +1 |
14162 |