| ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます |
| ツンデレス | 12/04/11 22:48 |
今さっきまで普段とおりにプレイできたのですがタルティーンのストーンヘイジ前でエラー落ちしてから、再度INをするとペット出す、装備を変える、大陸移動をするたびに「前回の接続が正常終了しませんでした~」
と落とされます。※タルから出ようとキャラ移動をしている途中でも同様に落とされました
他キャラでいろいろためしたところ、エルフでアドバンスドアイテムをもらったときに落とされ、ジャイでアドバンをもらったところ、普通にもらい、ペットも出すことができました。
エルフはその後CCでアドバンをもらいペットも出すことができ、普通に動かせました。
ちなみに エルフ→ダンバートン ジャイ→ダンバートン です。
タルティーンだからエラーで落とされるのでしょうか?
対策やアドバイスなどよろしくお願いいたします。
追記:たった今ジャイで1chダンバにINしたところひとつも露店が無く、ccしたときに落とされました。単に場所の問題ではないみたいです。
|
|
夏希 | 「前回の接続が正常終了しませんでした~」毎回このメッセージが出ているのであれば回線に何か問題が起こっている可能性が高いと思います。回線機器(ルーターなど)の再起動を試してみてはどうでしょうか。 12/04/11 23:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12195 | |||
インストール ,起動 マビノギをインストールすると重くなる? +14 |
13381 | ||
| +1 | 16422 | ||
| 13504 | |||
| +5 | 32674 | ||
| +2 | 18079 | ||
| +1 | 8524 | ||
| +1 | 15032 | ||
| 13626 | |||
| +2 | 10381 | ||
| 8691 | |||
| +2 | 16618 | ||
| +2 | 9927 | ||
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10237 | ||
| +1 | 8946 | ||
| +6 | 14342 | ||
| +2 | 24549 | ||
| +4 | 32620 | ||
| +3 | 10307 | ||
インストール ,起動 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 +1 |
14160 |