| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12161 | |||
インストール ,起動 マビノギをインストールすると重くなる? +14 |
13331 | ||
| +1 | 16410 | ||
| 13493 | |||
| +5 | 32616 | ||
| +2 | 18049 | ||
| +1 | 8496 | ||
| +1 | 15004 | ||
| 13614 | |||
| +2 | 10381 | ||
| 8674 | |||
| +2 | 16600 | ||
| +2 | 9903 | ||
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10213 | ||
| +1 | 8909 | ||
| +6 | 14328 | ||
| +2 | 24489 | ||
| +4 | 32546 | ||
| +3 | 10301 | ||
インストール ,起動 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 +1 |
14154 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32