| 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 |
| クレスザード | 12/04/03 22:36 |
経緯の説明です
タルラークの10CHに移動しましたら、動かなくなりました。
やむなく、ログアウトして再ログインした所、二次パスワードがロックされてしまっておりました。
そこで、仕方なく「二次パスワード」の初期化を実施しました。
登録メールアドレスにメルが届いたので、そこにアクセスして初期化しました。
それで、ここからが手続き方法が分かりません。
これまで通り、ゲームを起動してログインしてパスワードを入力して、二次パスワード画面に変更されて二次パスワードを入力しても、どうやら別の何らかの方法・場所にて新たに二次パスワードを設定しないとダメなようなのです。
どうか、どういう手続きにて「二次パスワード」を設定すればいいのか、お教え下さい(深礼)。
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 12/04/03 22:49 |
これを書き込んでいる時点でのタルラーク10チャンネルは
サーバー側がハングアップしておりネクソン側が強制的に再起動か
自動的にサーバーが再起動しない限りどうしようもない
公式のお知らせでサーバー再起動したお知らせが出るまで
しばらく待ってみましょう。
サーバーが復帰すればログインできるはずです
チョット酷だけど、この問題でアイテムロスとが発生しても
ネクソンは一切の保障はしないのでお覚悟を…
(ブリューナクなどメインストリームに関わる一部のアイテムは不具合報告にメールすれば新しいのを補償してくれます)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12203 | |||
インストール ,起動 マビノギをインストールすると重くなる? +14 |
13391 | ||
| +1 | 16437 | ||
| 13526 | |||
| +5 | 32676 | ||
| +2 | 18083 | ||
| +1 | 8524 | ||
| +1 | 15042 | ||
| 13652 | |||
| +2 | 10416 | ||
| 8710 | |||
| +2 | 16636 | ||
| +2 | 9929 | ||
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10246 | ||
| +1 | 8948 | ||
| +6 | 14363 | ||
| +2 | 24564 | ||
| +4 | 32651 | ||
| +3 | 10326 | ||
インストール ,起動 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 +1 |
14166 |
書き込みありがとうございます 12/04/04 00:19