| 重いのを直す方法について |
| ひなたっち | 12/03/25 20:16 |
のっぺらぼうにしたら
重くなくなるそうなのですが
どうしたら、のっぺらぼうにできますか?
|
|
マリステ | 簡素化の設定でしたらテンキーのスラッシュ「/」でON-OFFの切り替えができるはずです。 12/03/25 20:58 |
|
|
ひなたっち | できました、ありがとうござます。 12/03/26 13:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13766 | |||
| +2 | 9292 | ||
その他 バックステッポゥ導入から頻繁に起きるフリーズについて +7 |
12362 | ||
| +1 | 8648 | ||
| +2 | 8313 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0×30000000 +1 |
13937 | ||
| +3 | 11514 | ||
| +10 | 17110 | ||
| +2 | 13400 | ||
| 9912 | |||
| +2 | 20557 | ||
インストール ,起動 マビノギが最高設定で動くノートパソコン +3 |
20852 | ||
| +2 | 21254 | ||
| +8 | 14896 | ||
その他 マビノギのキャラや建物の色がおかしくなり落ちてしまう。 +4 |
13488 | ||
| +5 | 12134 | ||
インストール ,起動 アプリケーションの構成が正しくないため~ +4 |
17109 | ||
インストール ,起動 12/2/22以降イン出来ている人の回線とプロバ +2 |
7125 | ||
| +2 | 14306 | ||
| +2 | 8530 |
環境設定の「パフォーマンス」タブにて設定出来る他、ショトカでも可能なので設定しておくのをオススメします。
戦闘中に重く感じたからと言って、のんびり環境設定開いてる訳にも行かないでしょうから。 12/03/25 20:38