| ログインすることができません(3) |
| maliana | 12/01/06 09:21 |
今日、友達の家のパソコンでマビを起動させたまま出てきて、外出先でログインしようとしたところ表題の警告が出、ログインできませんでした。
以前ならば「ログインしています」「接続を切ってログインし直しますか?」みたいな感じでログイン出来ていたと思うのですが、出来なくなったのでしょうか。
何かお分かりの方がいらっしゃいましたらご教授頂きたいです。
宜しくお願い致します。
| Kinya 様の答え |
| Kinya | 12/01/06 09:38 |
二次パスワードが実装された時に、ログインによる現在の接続状態を遮断するシステムが廃止されました。
従って現在では、ログイン中のPC以外からクライアントを通じてログアウトさせる事はできません。
なお既にログイン状態である場合、既に設定しているのにも関わらず二次パスワードの設定メッセージが表示され、後にタイトルにあるエラーメッセージが表示されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13800 | ||
| +1 | 19202 | ||
| +1 | 11082 | ||
| +2 | 11848 | ||
| 17217 | |||
| +2 | 12868 | ||
インストール ,起動 2012年現在の推奨動作環境(スペック)とはどの程度なのか +14 |
21489 | ||
| +1 | 9623 | ||
| +2 | 12562 | ||
| +2 | 14408 | ||
| +4 | 9410 | ||
| +4 | 18598 | ||
| +4 | 15632 | ||
| +1 | 9640 | ||
| +2 | 10980 | ||
| 12206 | |||
| +1 | 14465 | ||
| +2 | 11200 | ||
| +2 | 12662 | ||
| +6 | 8918 |
二次パス導入からだったんですねorz 長いこと気づいてなかったです。。。
大変参考になりました。ありがとうございました! 12/01/06 11:58