| ロナとパン |
| 瑠音 | 05/05/06 00:39 |
ロナとパンの動画を見ようとすると画面がまず緑色・・・色反転というか割れているというか・・・おかしい;
グラボとの相性が悪いのでしょうか?
|
|
瑠音 | ご回答ありがとうございます^^ 依神躬弥さんに教えていただいたサイトのソフトをDLしたところ、きれいに見えるようになりました ありがとうございました 05/05/28 11:20 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/06 01:13 |
動画のコーデックが入っていない可能性がありますね。
検索サイトでffdshowと言うツールを検索してインストールしてみてください、動画閲覧に必要なコーデックがある程度入ってくれるはず。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7637 | ||
| 10592 | |||
| 7797 | |||
| +5 | 9852 | ||
| +1 | 14853 | ||
| +1 | 8677 | ||
| +1 | 7575 | ||
| +2 | 8665 | ||
| +1 | 10169 | ||
| +15 | 7156 | ||
| +2 | 11462 | ||
| 9719 | |||
| +2 | 9775 | ||
| +1 | 22446 | ||
| +4 | 10478 | ||
| +4 | 9475 | ||
| +1 | 7697 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10751 | ||
| +2 | 10783 | ||
| +2 | 15975 |