| アドバンスドサービス |
| ゆうすずみ | 11/12/18 11:11 |
現在私の使用しているジャイアントのキャラクターになぜか誕生日イベントとプレゼントボックス配布、また一瞬ですが脱出用ボムの配布が発生しました。しかし私はサービスに課金しておらず、なぜこのイベントが発生したのかわからずに困っています。
アカウントハックによるサービスの不正利用があったのではないかと気が気でないのですが、似たような事例はあるのでしょうか?
ちなみに本日11時ごろ発生し、指輪をナオさんからいただきました。
|
|
浪漫農場 | 余談ですがネットカフェ特典で入手したアドバンスアイテムは 一部を除き露店などでの取引が不可となっております。 また、有料サービスはネットカフェ特典より優先度が上になっているので 有料サービスを受けている期間中にネットカフェ特典になっても もらえるアドバンスアイテムは通常のものとなります 11/12/18 13:28 |
|
|
ゆうすずみ | なるほど、仕様であってハックを受けている可能性は低いようですね。安心しました。ところで、今日もパーティ用フェニックスの羽もらったんですが・・・ いい加減運営に相談した方がいいのでしょうか? 11/12/20 21:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10078 | ||
| +3 | 19070 | ||
| +9 | 11848 | ||
| +2 | 14729 | ||
インストール ,起動 AMD Fusion APU C-50で起動 +4 |
17547 | ||
| +1 | 13496 | ||
| +15 | 20876 | ||
| +8 | 14169 | ||
| +8 | 15467 | ||
| +4 | 9584 | ||
| +7 | 13856 | ||
| +3 | 11993 | ||
| +3 | 19657 | ||
インストール ,起動 PCの新調について(スペック関連です) +7 |
17286 | ||
インストール ,起動 公式HP、マビノギにアクセスできない。 +1 |
12077 | ||
| +3 | 9220 | ||
| +1 | 10500 | ||
| 9067 | |||
| +5 | 13225 | ||
| +1 | 17958 |
接続した状態になる時があります。
ネットカフェ特典では有料サービスを受けてなくておナオの復活やアドバンスアイテム等がもらえます。
再ログインすればこの状態は解除されますが常にネットカフェ特典が
付く場合はサポート係にご相談を… 11/12/18 13:25