| バグになってしまい。顔が変になりました |
| なぎ桜 | 11/11/27 21:29 |
マビノギにログインしたらいつのまにか顔が変になってて一旦リログしても同じバグの顔が出ます。そのまた他のキャラになったらそのサブキャラは変な顔になってませんでした。でもメインキャラになるとバグの顔がでます。もし回答があったらよろしくお願いします><
|
|
リナム | 他人から見てもそういう風に見えてるなら運営へ、自分の画面でしかそう見えないのなら、クライアントの再インストールで改善される可能性があるかも。 ●自分以外の人にも影響が出てる=不具合の可能性大 ●自分の画面上でしかそうなっていない=自分のPC,クライアントに問題がある可能性大 11/11/27 22:40 |
|
|
タイトネイブ_tri | SS板で晒しやったからバチが当たったんじゃないですか? 11/11/27 22:42 |
|
|
夏希 | メインキャラで使用している顔パーツのテクスチャの描画処理が上手くいっていないだけでは?クライアントの再インストールや、グラフィックドライバの更新などで治りませんか? 11/11/27 22:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10082 | ||
| +3 | 19071 | ||
| +9 | 11884 | ||
| +2 | 14729 | ||
インストール ,起動 AMD Fusion APU C-50で起動 +4 |
17573 | ||
| +1 | 13524 | ||
| +15 | 20876 | ||
| +8 | 14179 | ||
| +8 | 15518 | ||
| +4 | 9603 | ||
| +7 | 13885 | ||
| +3 | 12026 | ||
| +3 | 19679 | ||
インストール ,起動 PCの新調について(スペック関連です) +7 |
17310 | ||
インストール ,起動 公式HP、マビノギにアクセスできない。 +1 |
12100 | ||
| +3 | 9249 | ||
| +1 | 10530 | ||
| 9089 | |||
| +5 | 13246 | ||
| +1 | 17960 |
よくわかんないのにコメントして申し訳ないんですが、それってシステム的な問題だと思うんです。そしたら、やはり問い合わせるしか・・・?
と すみません。お邪魔致しました・・・ 11/11/27 22:01