| 【表示】テロップについて |
| 按菜 | 11/10/29 08:07 |
課金箱を開けた時に流れるテロップについてです
人によっては「あ***あ」と名前が伏せてあったりなかったり
しているのですが、伏せるには何か設定をしなければ
ならないのでしょうか?
宜しくお願いします
解決を選択した後での書き込みですが
伏せてなかったキャラの名前はカタカナ5文字でした
何か条件があるのかと思ったのはこの名前を見てからですね^^;
回答ありがとうございました
|
|
不具合かっ | あのテロップは運営側が設定(面識がある人には分かる程度)しているから我々ユーザーが干渉出来るものではない。 11/10/29 09:54 |
|
|
星瑠 | ありがとうございます。 個人での設定ではないのですね・・・。 11/11/05 14:24 |
| Kinya 様の答え |
| Kinya | 11/10/29 11:46 |
プレミアムボックス(使いまわしなので交易箱もですが)のテロップは、
1.名前の最初の1文字と最後の1文字のみ表示
2.残りの余った中間を伏せる
という処理をしているようなので、2文字のキャラクターは伏せる部分が無くなりそのまま表示されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15591 | ||
| +1 | 11661 | ||
| +2 | 8497 | ||
| +2 | 16071 | ||
| +2 | 14551 | ||
| +3 | 11926 | ||
| +4 | 18312 | ||
インストール ,起動 インストールをし、ログインしようとすると画面が青くなる +1 |
14144 | ||
| +1 | 15553 | ||
インストール ,起動 マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; +1 |
11686 | ||
| +4 | 15017 | ||
インストール ,起動 突然グラフィックカードが対応してないと出るようになった +6 |
30888 | ||
| +1 | 9883 | ||
| +2 | 11667 | ||
| +3 | 13116 | ||
| +2 | 10295 | ||
| +4 | 13270 | ||
| +1 | 18026 | ||
| 9261 | |||
| 20778 |