| アプリケーションが正しく起動できませんでした |
| エジソンの卵 | 11/10/17 22:58 |
昼ごろ一旦マビを落として外出
その後帰ってきてさぁ起動・・・というところでタイトルのような文が出てきて何故か起動できなくなりました
何かをインストール等したわけではないのですが・・
ご教授お願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11750 | ||
| +2 | 17130 | ||
| +1 | 18605 | ||
| +16 | 14807 | ||
| +1 | 7890 | ||
| +2 | 13496 | ||
| +5 | 13428 | ||
| +1 | 13754 | ||
インストール ,起動 アプリケーションが正しく起動できませんでした +1 |
16833 | ||
| +1 | 9280 | ||
| +3 | 13769 | ||
| +1 | 24431 | ||
インストール ,起動 画面の一部の色がピンク・黄色になります +10 |
15316 | ||
| +1 | 16398 | ||
| +2 | 12624 | ||
| 12948 | |||
| +4 | 12551 | ||
| 14744 | |||
| +3 | 9588 | ||
| +27 | 22795 |
とりあえず、再インストールは試してみた? 11/10/24 05:03