| ハンゲーム |
| ネコ日記_rua | 11/10/10 23:36 |
ハンゲーム自体ログインできないんですがどうしたらいいですか?
問い合わせてみたところパスワードが間違ってるとか誰かに盗難されてるかってきたんです
|
|
バサロ_cic | ハンゲームにも「ID/パスワードを忘れた方」という項目がある。 そちらで再通知の処理をすれば良い。 もっとも、ハンゲームIDはNEXON IDより登録情報の修正が簡単なので、盗難に遭っているなら御愁傷様としか言い様がないけれど。 11/10/11 02:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11782 | ||
| +2 | 17159 | ||
| +1 | 18638 | ||
| +16 | 14842 | ||
| +1 | 7920 | ||
| +2 | 13526 | ||
| +5 | 13475 | ||
| +1 | 13804 | ||
インストール ,起動 アプリケーションが正しく起動できませんでした +1 |
16863 | ||
| +1 | 9317 | ||
| +3 | 13823 | ||
| +1 | 24473 | ||
インストール ,起動 画面の一部の色がピンク・黄色になります +10 |
15344 | ||
| +1 | 16409 | ||
| +2 | 12646 | ||
| 12966 | |||
| +4 | 12579 | ||
| 14767 | |||
| +3 | 9615 | ||
| +27 | 22837 |
場違いですので削除のうえ、問い合わせを継続されてはいかがでしょうか。 11/10/11 00:00