| 会話チャットの保存方法 |
| Tieferschnee_tar | 05/05/05 14:04 |
初めてこちらに質問します。
マビノギの会話チャットは、ちょっと癖があって好みが別れるところですが、
会話チャットをログ保存する方法は無いのでしょうか?
会話中にURLを教えてもらったり、今の会話の内容残しておきたいなー
と思うことが多々あるんですが、残す方法がわからないのです。
どなたか、こんな方法があるよ? とご存知の方がいらっしゃったら、
教えてください。
おねがいします。m(__)m
|
|
Tieferschnee_tar | やっぱり、SS保存しかないですかね・・・。 友人知人との会話は、結構のこしときたい人なので、機能として 自動保存してくれたりするといいなーと思うんですけどね。 お二方、ご意見ありがとうございました。 こまめにSS取るようにします。 05/05/05 14:52 |
| 硝葉_tar 様の答え |
| 硝葉_tar | 05/05/05 14:09 |
よく見かけるのスクリーンショットで保存してる人ですかね…
ログ画面を大きくしてショットを撮ればどうでしょうか
| ぷらなりあ_tar 様の答え |
| ぷらなりあ_tar | 05/05/05 14:14 |
少量のログじゃないとキツいですが、ScreenShotを撮っておく位しかまだないと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7632 | ||
| 10588 | |||
| 7797 | |||
| +5 | 9852 | ||
| +1 | 14853 | ||
| +1 | 8674 | ||
| +1 | 7575 | ||
| +2 | 8665 | ||
| +1 | 10167 | ||
| +15 | 7156 | ||
| +2 | 11462 | ||
| 9719 | |||
| +2 | 9775 | ||
| +1 | 22446 | ||
| +4 | 10478 | ||
| +4 | 9475 | ||
| +1 | 7697 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10751 | ||
| +2 | 10783 | ||
| +2 | 15975 |