| キーが使えない…? |
| 氷渡 | 11/10/02 14:52 |
アプデ前まではEでフードをはずせたのですが、アプデ後からはずせなくなり、Wで装備変更もできなくなりました。
いちいちインベ開いて装備変更するのは嫌なのでできれば直したいです。
回答おねがいします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16597 | ||
| +3 | 14316 | ||
その他 専用解除したアイテムをペットに入れたら取り出せなくなる +1 |
13229 | ||
| +2 | 12575 | ||
| 12188 | |||
| 12387 | |||
| +3 | 12099 | ||
インストール ,起動 新PCでのログイン障害について 10/3追記 +9 |
11049 | ||
| +3 | 18512 | ||
| +2 | 14393 | ||
| +1 | 7760 | ||
| +3 | 13124 | ||
| +2 | 17376 | ||
インストール ,起動 McAFeeが危険な接続と判断して起動できない +2 |
44729 | ||
| +1 | 18800 | ||
| +2 | 12536 | ||
| +1 | 19048 | ||
| +1 | 16313 | ||
| +2 | 13455 | ||
| +3 | 15346 |
だが、このくらいは気付いて欲しいけどな。 11/10/02 15:30