| パートナーのドロップした衣装 |
| MAKO | 11/09/24 00:56 |
先ほどパートナーの執事が
執事衣装をドロップしたので拾ったのですが、
その衣装を執事に返すことができません。。
GIVEもできなく、プレゼントも
今日の分は終わってしまってます。
コレはバグなんでしょうか・・・?
何か返す方法があれば教えて下さい
文章力が低くわかりにくいと思いますが
よろしくお願いします。
既出でしたらすみません。
---------------------------------------------
そうなんですか。。
ありがとうございましたm(_ _)m
既出なんですね^^;勉強になりましたw
---------------------------------------------
| elrion 様の答え |
| elrion | 11/09/24 06:53 |
今のところは明日になってからプレゼントし直すしかないようです。
| 答えの出所 | 即出(そくしゅつ)ではなく既出(きしゅつ) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15353 | ||
| +2 | 16566 | ||
| 9816 | |||
| +2 | 15239 | ||
| +4 | 12024 | ||
| +1 | 16146 | ||
| 12602 | |||
| +1 | 13073 | ||
| +1 | 9400 | ||
| +3 | 15817 | ||
| +1 | 16386 | ||
| +2 | 12847 | ||
| +1 | 18902 | ||
| +3 | 10727 | ||
| 13599 | |||
| +3 | 19441 | ||
インストール ,起動 21日のメンテ後、INできませんっ>< +6 |
14887 | ||
| +3 | 12352 | ||
| +5 | 16932 | ||
| +1 | 20705 |