| ネクソンIDでログイン出来ない>< |
| 夜刃音_cic | 11/09/19 17:02 |
ネクソンHPにログイン出来ません><
パス、IDは間違えていないはずです。
また、メール認証もサポートされていて簡易パスが送られてきましたが、それを使ってもなぜかログイン出来ないんです><’’
なぜでしょうか???
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15347 | ||
| +2 | 16564 | ||
| 9816 | |||
| +2 | 15235 | ||
| +4 | 12000 | ||
| +1 | 16146 | ||
| 12585 | |||
| +1 | 13065 | ||
| +1 | 9396 | ||
| +3 | 15813 | ||
| +1 | 16360 | ||
| +2 | 12843 | ||
| +1 | 18898 | ||
| +3 | 10727 | ||
| 13578 | |||
| +3 | 19439 | ||
インストール ,起動 21日のメンテ後、INできませんっ>< +6 |
14881 | ||
| +3 | 12334 | ||
| +5 | 16907 | ||
| +1 | 20688 |
おそらく、これではないでしょうか。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=4&c2=21&lv=0&od=&ix=19175&p=
確かめてみてください。 11/09/19 17:43