| シーソーでの不具合? |
| みるぇ | 11/09/08 17:38 |
えっと前にあったらすみません
いままで普通にムービーなど見れていたのですが
本日シーソーをやって15Mでムービーに切り替わると
不具合が発生しましたとおちます
どうしたら治りますか?
|
|
夏希 | 自由掲示板の同内容記事に、パーティーを組んだ状態だとエラーが発生するようだ、とのコメントがありますね。パーティーを組んでいる場合はパーティーを解散させて試してみてはどうでしょうか? 11/09/08 22:35 |
|
|
安藤まほろ_rua | 私の環境でも、1キャラ目はムービー表示されて月に行けたのに、別のキャラを送ろうとしたら、15m超えてムービーが表示される所で以下のハングが起きる様に。 client.exe caused an EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION 1回は成功してる訳だから、環境依存じゃなくて、Mabinogiクライアントがメモリを正常に初期化してないとか、その辺りのバグかと。 しかも、成功したときはPT組んでいて、失敗するようになってからはPT組んでも組まなくても失敗します。 11/09/18 23:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10923 | ||
| +2 | 16994 | ||
| +2 | 14497 | ||
| +3 | 14875 | ||
| +3 | 9797 | ||
インストール ,起動 ログインができない状況です・・・・・・。 +6 |
14320 | ||
| +5 | 13283 | ||
| +1 | 17576 | ||
インストール ,起動 ch移動・cc・ゲーム終了すると・・・ +1 |
10696 | ||
| +1 | 12298 | ||
| 15631 | |||
| 13840 | |||
| +13 | 12982 | ||
| +3 | 13162 | ||
| +2 | 12200 | ||
| +23 | 13770 | ||
| +3 | 12897 | ||
| +1 | 12867 | ||
| 19060 | |||
| +3 | 14101 |
・今回のパッチプログラムがうまくダウンロードできていない
か、
・お使いのPCの性能が何らかの原因で足りなくなった
の二つが考えられます。
まず、マビノギの再インストールをしてみてください。前者のトラブルならこれで直るかもしれません。 11/09/08 21:56