| 連続のネクソンポイントチャージ |
| battlefield | 11/08/14 03:40 |
重ね重ね申し訳ありません。
コンビニ決算でネクソンポイントを連続でチャージした場合について質問させていただきます。
決算手続き→支払い→すぐにスマートフォンなどを使用してまた決算手続き→支払い
上記のように支払ってちゃんと反映されますか?
|
|
浪漫農場 | システム部分や課金関連はここでなくポイントサイトの質問掲示板(FAQ)かサポート係に相談したほうが安全確実です 11/08/14 07:59 |
|
|
不具合かっ | なんで違うチャージ方法を連続でしたいのかがわからない。 万が一トラブルがあった場合、同じ方法にしておいた方が解決しやすいと思うんだが?? 11/08/14 12:19 |
|
|
ライトグレイ | 正しい手順を踏んだ決済手続きならどこを経由したってちゃんと処理されるだろうし、ネクソンだって「問題ありません」と回答してくれるでしょう。 それ以上のことはプレイヤーに過ぎない私たちに回答できるはずもありません。 何が質問したいのかをもう一度整理して、サポート掲示板の方へ書き込んでください。 11/08/14 21:05 |
| battlefield 様の答え |
| battlefield | 11/08/14 21:53 |
回答してくださった皆様、ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15908 | ||
| +1 | 18443 | ||
| +2 | 14239 | ||
| +5 | 14582 | ||
| +3 | 15479 | ||
| +2 | 14913 | ||
| +1 | 10545 | ||
| +1 | 15293 | ||
| +2 | 14349 | ||
| +2 | 10787 | ||
| +8 | 15604 | ||
| +5 | 10214 | ||
| +4 | 10979 | ||
| +3 | 14698 | ||
| +6 | 24589 | ||
| 12072 | |||
| +4 | 8742 | ||
| 10026 | |||
| +3 | 10907 | ||
| +4 | 8226 |