| チャンネル12 |
| ルビシス | 11/08/10 14:15 |
フレ欄で友達がチャンネル12に接続していると表示されています。
しかし私がチャンネル欄を開くと1~11までしかチャンネルがないのですが、PCの性能の問題でしょうか?
一応普通にゲームはプレイできるのでスペックは問題ないと思いますが、必要でしたら後ほど載せます。
|
|
ルビシス | あー!なるほどです! ご回答ありがとうございます・v・ 11/08/10 14:56 |
| tomorabi 様の答え |
| tomorabi | 11/08/11 23:46 |
12チャンネルは、マリー鯖ではハウジングエリアです。(タルでは11チャンネル)
あなたのパソコンのスペックの問題ではありませんよ。
| 答えの出所 | 私書箱エルフ様の回答より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15908 | ||
| +1 | 18445 | ||
| +2 | 14269 | ||
| +5 | 14604 | ||
| +3 | 15491 | ||
| +2 | 14933 | ||
| +1 | 10567 | ||
| +1 | 15300 | ||
| +2 | 14368 | ||
| +2 | 10810 | ||
| +8 | 15625 | ||
| +5 | 10216 | ||
| +4 | 11015 | ||
| +3 | 14700 | ||
| +6 | 24609 | ||
| 12086 | |||
| +4 | 8744 | ||
| 10026 | |||
| +3 | 10907 | ||
| +4 | 8247 |
あなたのパソコンのスペックの問題ではありませんよ。 11/08/10 14:34