登録していたメールアドレス消去 |
ルピアラピア | 11/08/06 12:07 |
タイトルの通り、メール認証を行っていたメールアドレスが消去されている場合、どちらで変更できますでしょうか?
NEXONサポートページに書いてあったような気がしていたのですが、見当たらないので書かせていただきました。
よろしくおねがいします。
バサロ_cic 様の答え |
バサロ_cic | 11/08/06 14:05 |
お知らせにある「NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ」を参考に。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=2394999&ix=2394
上記が駄目な場合は、連絡用のNEXON IDを作り、「メール認証解除依頼」を出す事になる。
メール認証が解除されれば「かんたん会員」となるので、後はネクソンポータルにログインして使用可能なメールアドレスを入力し、必要ならばメール認証し直せばいいと思う。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+3 | 12830 | ||
+6 | 22307 | ||
10164 | |||
+4 | 7407 | ||
8455 | |||
+3 | 9302 | ||
+4 | 6705 | ||
+12 | 15516 | ||
インストール ,起動 8/3のメンテ以降、サーバーに接続できない +17 |
12915 | ||
+7 | 17523 | ||
+1 | 13089 | ||
+4 | 12010 | ||
+4 | 10525 | ||
+5 | 8889 | ||
+14 | 18558 | ||
+2 | 11408 | ||
+3 | 8979 | ||
+2 | 7984 | ||
+5 | 9489 | ||
+4 | 10985 |