![]() |
登録していたメールアドレス消去 |
![]() |
ルピアラピア | 11/08/06 12:07 | ![]() |
タイトルの通り、メール認証を行っていたメールアドレスが消去されている場合、どちらで変更できますでしょうか?
NEXONサポートページに書いてあったような気がしていたのですが、見当たらないので書かせていただきました。
よろしくおねがいします。
バサロ_cic 様の答え |
![]() |
バサロ_cic | 11/08/06 14:05 |
お知らせにある「NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ」を参考に。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=2394999&ix=2394
上記が駄目な場合は、連絡用のNEXON IDを作り、「メール認証解除依頼」を出す事になる。
メール認証が解除されれば「かんたん会員」となるので、後はネクソンポータルにログインして使用可能なメールアドレスを入力し、必要ならばメール認証し直せばいいと思う。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+3 | ![]() |
10694 |
![]() |
+1 | ![]() |
10774 |
![]() |
![]() |
16419 | |
![]() |
+3 | ![]() |
11872 |
![]() |
+2 | ![]() |
13812 |
![]() |
+1 | ![]() |
16401 |
![]() |
+2 | ![]() |
12846 |
![]() |
+5 | ![]() |
12250 |
![]() |
+3 | ![]() |
13022 |
![]() |
+2 | ![]() |
11622 |
![]() |
+1 | ![]() |
8651 |
![]() |
+1 | ![]() |
11873 |
![]() |
+2 | ![]() |
12469 |
![]() |
+2 | ![]() |
9053 |
![]() |
+8 | ![]() |
12833 |
![]() |
+5 | ![]() |
7425 |
![]() |
+4 | ![]() |
8856 |
![]() |
+3 | ![]() |
11997 |
![]() |
+6 | ![]() |
21905 |
![]() |
![]() |
9888 |