| アカウント移行って・・・ |
| デネブ_tar | 05/05/04 18:59 |
皆さんはじめまして、デネブと申します。
アカウントの件で質問させて頂きます。
ベータの頃にアカウントを2つに分けて遊んでいたのですが、この2つのアカウントを一つにまとめることは出来るのでしょうか?
(勿論、その際にはベーシックカードなりが必要なのでしょうが~)
せっかく(ある程度とはいえ)育てたキャラを、そのままほったらかしにしておくのは忍びなく・・・^^;
じつは周知のことなのかも知れませんが、もしご存知でしたらご教授願いたいと思います。
宜しくお願い致します~。
|
|
デネブ_tar | お二方、ご返答ありがとうございます。 成る程、できませんか・・・、となると2アカウント・・・ということに・・・ううん。 1Dayチケットなどがあればアイテムの移動なども気軽に出来るんですけどね~^^; マビノギの仕様上可能性は低いだろうなぁ・・・ 05/05/04 21:14 |
|
|
よぞら_tar | ROに毒されすぎ。そこまで気張るようなゲームじゃねぇだろ 05/05/05 19:20 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/04 19:37 |
ネクソンホームページのFAQをご覧下さい。
↓部分抜粋
■複数のマビノギIDおよびその登録キャラクターを統合することはできますか?
まことに恐れ入りますが、マビノギIDやキャラクターを統合することはできません。
もし移行するとなれば、アイテムやお金を全部メインに移した後、キャラを削除し作り直すと言う手段になります。
| 答えの出所 | NEXON公式ページ、よくある質問 [課金] 「マビノギ」の課金に関するFAQ |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/05/04 19:10 |
できません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7632 | ||
| 10582 | |||
| 7797 | |||
| +5 | 9850 | ||
| +1 | 14847 | ||
| +1 | 8662 | ||
| +1 | 7575 | ||
| +2 | 8665 | ||
| +1 | 10157 | ||
| +15 | 7153 | ||
| +2 | 11460 | ||
| 9708 | |||
| +2 | 9775 | ||
| +1 | 22446 | ||
| +4 | 10476 | ||
| +4 | 9475 | ||
| +1 | 7695 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10751 | ||
| +2 | 10778 | ||
| +2 | 15967 |