| マビノギが起動できない |
| kasitaku | 11/08/01 09:30 |
起動しようとすると、
「指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。」
と表示されてしまいます。
これはPC側の問題なんですが、このPCに作ったアカウントは1つだけなんです。
管理者として実行もしてみましたが、起動できません。
どうすれば起動できるようになりますか?
春日野さくらさん
ありがとうございます^^
なおりました!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 17034 | ||
インストール ,起動 8/3のメンテ以降、サーバーに接続できない +17 |
14174 | ||
| +7 | 19570 | ||
| +1 | 14981 | ||
| +4 | 13697 | ||
| +4 | 12390 | ||
| +5 | 10319 | ||
| +14 | 20255 | ||
| +2 | 13247 | ||
| +3 | 10761 | ||
| +2 | 9491 | ||
| +5 | 11303 | ||
| +4 | 12309 | ||
| +1 | 10077 | ||
| +1 | 9949 | ||
| +5 | 12926 | ||
| +3 | 13546 | ||
| +3 | 9307 | ||
| +3 | 10369 | ||
| +3 | 13162 |
ですが、一応ショートカットのリンク先フォルダが存在し、さらにエクスプローラでフォルダの中がみられるか、確認してみてください。 11/08/01 10:20