| これって? |
| gugu_mar | 05/05/04 16:58 |
たぶん、私だけだと、思いますが・・・・今日、ベーシックカードをかい、マビノギで、キャラを作って、スタートをおしたら、この、ホームページの「ファンタジーライフクラブ」という、とこに、とんでしまって・・・どうしてですか?
しっていたら、おしえてください!
(みんなしらないかも!!!![]()
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/05/04 17:07 |
ファンタジーライフクラブはご購入済みでしょうか?
ファンタジーライフクラブが元々必要なサービスで最初から1キャラ用のカード(ベーシック)が付属しています。
また、転生や新しくキャラクターを作る際に必要なのがキャラクターカードです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7632 | ||
| 10584 | |||
| 7797 | |||
| +5 | 9852 | ||
| +1 | 14849 | ||
| +1 | 8665 | ||
| +1 | 7575 | ||
| +2 | 8665 | ||
| +1 | 10161 | ||
| +15 | 7153 | ||
| +2 | 11462 | ||
| 9714 | |||
| +2 | 9775 | ||
| +1 | 22446 | ||
| +4 | 10478 | ||
| +4 | 9475 | ||
| +1 | 7695 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10751 | ||
| +2 | 10781 | ||
| +2 | 15975 |