マビノギ知識王

NEXONサポートに報告できない。
ウェッティ_mor 11/05/01 04:14

NEXONサポートにログインし、
ゲームに関するお問い合わせ:「マビノギ」を選択
お問い合わせ種類:「その他」を選択

上記のように進み、各所入力して「確認画面へ」を押すと

 ページが見つかりません。
  申し訳ございません。
  ご指定のページは削除されたか、
  現在使用することができません。

と出て、不具合報告することが出来ません。
皆さんも同じ用になるのでしょうか?
何か良い、解決方法ありましたらご教示をお願いいたします。

夏希 実際に同じ手順で進めてみましたが特に問題なく確認画面の表示まで進みました。一時的にサーバ側に障害が発生していたか、もしくはウェッティさんの環境(使用しているブラウザやセキュリティソフトの設定など)に問題があるんだと思います。 11/05/01 18:34
みにたん 全く同じ症状です。
セキュリティソフトをオフにしても変わらずでした。
11/05/16 18:38
件名 評価 閲覧数

その他 浪漫農場の同一アカウントについて

+2
18979

その他 フレイムメアの色選択について

+1
10131

その他 フレイムメアへの転生について

+12
9478

その他 フレイムメアシリーズの質問です。

+9
11673

インストール ,起動 普通に起動できますか?

+4
9492

ID 登録 ログイン>課金>ログアウト>ログインできない

+1
9308

インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした。

+8
13894

その他 マビノギIDが削除出来ません

+3
11210

インストール ,起動 ゲーム起動ができません

+3
9257

ID 登録 マビノギのログインする時のパスワード忘れたら?

+8
11245

料金 ジャストポイントについて質問です。

+7
14291

その他 ネクソンにログインできません

+4
12305

その他 mob鯖が停止する時間帯について

+3
10439

インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした まとめ

11784

インストール ,起動 画面が拡大するバグからの強制落ち⇒ブラックアウト

+5
13953

その他 NEXON公式にログインできない

+2
13630

その他 浪漫農場の家のアップグレードが出来ない

+7
17819

ユーザーサポート NEXONサポートに報告できない。

+2
10318

その他 マビの動作が鈍くなりました…

+4
9822

インストール ,起動 ダウンロードファイル

+1
11487