| メッセージログに表示された謎のログ |
| きゅいーん | 11/04/26 08:40 |
スキルのトレーニングのログなどが表示される部分に、
<DEBUG> : [GetDefenderAction] old - 0, new - 4096
という表示が出ました。
タイミングとしては、レッドドラゴンにスマッシュしたときに出ました。
何かのエラーのように見えますが、その後も落ちたり異常な動作をしたりということはありませんでした。
いったいこれは何なんでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした。 +8 |
15994 | ||
| +3 | 13142 | ||
| +3 | 10459 | ||
| +8 | 13259 | ||
| +7 | 16371 | ||
| +4 | 14294 | ||
| +3 | 12334 | ||
| 13089 | |||
インストール ,起動 画面が拡大するバグからの強制落ち⇒ブラックアウト +5 |
15492 | ||
| +2 | 15573 | ||
| +7 | 19640 | ||
| +2 | 11709 | ||
| +4 | 12580 | ||
| +1 | 13749 | ||
| +16 | 13297 | ||
| +1 | 11506 | ||
| +1 | 33987 | ||
| +12 | 14510 | ||
| +4 | 12284 | ||
| +18 | 30967 |
ご質問の件はログ、というかシステム面の事ですので、1プレイヤーによる予想という以上の答えは出てこないかと思います。
そう前置きした上で予想を言いますと、開発のデバッグ用ログが何らかの不具合によって出力されたという事でしょうね。
確証はありませんが、エラーと言うよりは動作確認用のログのように感じます。
11/04/26 08:54