| デュアルディスプレイでフルスクリーン |
| 漆黒の黒猫 | 11/04/26 07:53 |
自分はデュアルディスプレイで1枚をマビで使ってます
そこでマビをフルスクリーンのままサブモニタをクリックすると
マビがタスクバーに入ってしまいます
マビはフルスクリーンを保ったままサブモニターを操作する方法はないでしょうか?
|
|
ライトグレイ | お使いのモニターの機種にもよりますが、基本的に「フルスクリーンモードで、ウインドウの外(今回の場合サブモニター)をクリックする」とタスクバーに入ってしまうのは、回避しようがありません。それがマビノギに限らず当たり前になってしまっています。フルスクリーンモードをやめてウインドウモードでモニターいっぱいに引き伸ばすなどで対応するしかありません。 11/04/26 19:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした。 +8 |
15980 | ||
| +3 | 13120 | ||
| +3 | 10432 | ||
| +8 | 13251 | ||
| +7 | 16363 | ||
| +4 | 14290 | ||
| +3 | 12332 | ||
| 13089 | |||
インストール ,起動 画面が拡大するバグからの強制落ち⇒ブラックアウト +5 |
15490 | ||
| +2 | 15551 | ||
| +7 | 19632 | ||
| +2 | 11660 | ||
| +4 | 12558 | ||
| +1 | 13736 | ||
| +16 | 13289 | ||
| +1 | 11492 | ||
| +1 | 33964 | ||
| +12 | 14504 | ||
| +4 | 12257 | ||
| +18 | 30965 |