| ブログバナーがはれません;; |
| 柳生柳兵衛 | 11/04/11 06:13 |
ギルドについてのブログを書いているのですが、ファンサイトに登録をしようかと思ってバナーを作ったのですがはめれません;;
横:200縦:40なのですが、どうでしょうか?
ちなみにビットの深さは24です^^
|
|
バサロ_cic | 引っ掛かりそうなのは、ファイル形式くらいかな? 11/04/11 08:11 |
|
|
セレアノール | * 対応形式 : JPG, GIF, PNG ファイル形式が「.bmp」になっていませんか? ファイル形式の名前だけ変更していませんか?(.bmp→.jpgに名前だけ変更など) 11/04/11 17:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11903 | ||
| +3 | 11713 | ||
| +1 | 19908 | ||
| +1 | 15000 | ||
| +2 | 17627 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +2 |
15050 | ||
インストール ,起動 クライアントのインストールが開始されない +11 |
15552 | ||
| +2 | 11114 | ||
| +3 | 12403 | ||
| +3 | 14261 | ||
| 16668 | |||
| +1 | 21643 | ||
| +3 | 11958 | ||
| +2 | 12803 | ||
インストール ,起動 チャンネル移動とキャラ変更で落ちてしまう +6 |
16041 | ||
| +2 | 11254 | ||
| +2 | 11383 | ||
| +2 | 10324 | ||
| +4 | 14856 | ||
| +16 | 20157 |