| BOTと個人商店 |
| 裳璃闇 | 11/03/30 17:20 |
始めて質問させていただきます。
SS掲示板で赤POTを16万で売っている個人商店があり、
それをBOTがかって行っていたという記事がありましたが、
個人商店を開いてBOTに関わったことになりBANされるのでしょうか?
既出でしたらすぐ消しますので回答をお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 14129 | ||
| +1 | 11098 | ||
| +14 | 24090 | ||
その他 LANケーブルをモデムに直結した条件下でのプレイについて +3 |
21374 | ||
| +5 | 15099 | ||
| +2 | 12948 | ||
| +1 | 12201 | ||
| +2 | 12300 | ||
| +1 | 12451 | ||
| +2 | 15897 | ||
インストール ,起動 PC VISTA でゲームが起動しない。 +2 |
18589 | ||
| +2 | 33779 | ||
| +5 | 17210 | ||
| 12484 | |||
| +14 | 17641 | ||
| +4 | 16705 | ||
インストール ,起動 intelCorei5-520M内蔵での動作 +3 |
14097 | ||
| +1 | 13649 | ||
| 20420 | |||
| +7 | 11899 |
今までそのような例があったかどうか確かめたいのなら
こちらは削除をして自由掲示板にて情報収集を行ってみてはどうでしょうか?
ただし、運営側に削除される可能性もあります。 11/03/30 17:39