| ウィンドウからフルスクリーンに切り替える際にフリーズする現象について |
| オービル_rua | 05/05/03 07:56 |
今朝、少し寝落ち(6h程度)してしまいましてPCがつきっぱなしになってしまいまして
それがいけなかったのか、
Alt+Enterでフルスクリーン←→ウィンドウと切り替える際にフル→ウィンドウはいつも通りに出来ているのですが、ウィンドウ→フルをやると画面がフリーズしてしまうのです。
※ちなみに今朝こうなるまではしっかり出来ていました。
黒ダイアウルフを倒すクエを貰いまして、どこにいるか知らなかったのでサイトで検索(この時ウィンドウモード)、よし、わかったのでゲームに戻ろう。そう思いフルに戻そうとしたら・・・フリーズ。
あまり、マビ自体でフリーズした、途中で落ちた等と言う経験がないので対処法が分からず困っています。
マビの設定ではかなーり軽くしてありますし、PC自体のほうもいらないものを整理したりしてやっているのですがなかなか直りません・・・まぁ、ウィンドウモードでやれよ、って突込みがきそうですがもし原因とか分かる方いらっしゃいましたらお教えいただけるとありがたいです。
|
|
sophie_mar | スペックを書きましょう 書かれても私にゃ分からん可能性ありますけども 05/05/03 18:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 ウィンドウからフルスクリーンに切り替える際にフリーズする現象について +1 |
14911 | ||
| +1 | 9303 | ||
| +8 | 9446 | ||
| +3 | 8043 | ||
| +3 | 10316 | ||
| +7 | 13240 | ||
| +1 | 11547 | ||
| +2 | 8218 | ||
| +2 | 7616 | ||
| +10 | 15875 | ||
| +1 | 8647 | ||
| +1 | 10943 | ||
| +2 | 8153 | ||
| +1 | 8079 | ||
| +7 | 14372 | ||
| +9 | 8366 | ||
| +2 | 8567 | ||
| +4 | 9940 | ||
| 8031 | |||
インストール ,起動 LAN接続に寄るマビノギ2台同時実行について +3 |
11849 |