![]() |
臨時PWで |
![]() |
emama | 11/02/12 21:42 | ![]() |
みなさんと同様、緊急PW変更というとこで変更をし、その上でワンタイムPWも申し込みました。
しかし、新しいPWでも古いPWでもINできません。ワンタイムPWを打つ窓さえでません。
以上のことをネクソンに2度ほどメールしました。
本日(12日)、臨時PWなるものとそれでINをして個人設定よりPW変更してくださいなるメールがきました。
これで解決できるとおもっていたのですが、
その臨時PWでさえINできません。
落胆です。
どうも警察や消費者センターもあまり力にならない的なとこもちょっと聞き、臨時PWでもログインできない旨のメールを出したので解決していただけるように祈りながら返事を待ってる状態です。
長々、すみませんが・・・2年以上も課金をしてきていまさら無課金なんてゲーム上困ってしまい途方にくれてます。
まずどうしたらいい方法か教えてください。
![]() |
夏希 | 特定のネクソンIDに対して短時間に何度もログイン失敗を繰り返すと接続元IPアドレスでブロックがかかる(強制的に「NEXON IDまたはパスワードが違います。」のメッセージが出る)仕組みになっているようなんですが。実はその状態になっているのでは?もしそうなら回線機器のリセットでIPアドレスの再割り当てを試すか、ブロックが解除されるまで(1日?)待つか、ですね。 11/02/12 22:57 |
![]() |
emama | 夏希さんのコメントをヒントに別のPCでログインを試みたところすんなりINできました。 ホントにアドバイスありがとうございました。 感謝です。 11/02/13 01:33 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+9 | ![]() |
11424 |
![]() |
+2 | ![]() |
11423 |
![]() |
+6 | ![]() |
11420 |
![]() |
+5 | ![]() |
11414 |
![]() |
+7 | ![]() |
11410 |
![]() |
ユーザーサポート ログイン後10分も立たず強制ログアウトしてしまいます。 +7 |
![]() |
11409 |
![]() |
![]() |
11406 | |
![]() |
+3 | ![]() |
11393 |
![]() |
+3 | ![]() |
11391 |
![]() |
+2 | ![]() |
11390 |
![]() |
+3 | ![]() |
11380 |
![]() |
+2 | ![]() |
11373 |
![]() |
+6 | ![]() |
11371 |
![]() |
+2 | ![]() |
11365 |
![]() |
+3 | ![]() |
11363 |
![]() |
+2 | ![]() |
11357 |
![]() |
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
![]() |
11357 |
![]() |
+2 | ![]() |
11356 |
![]() |
+2 | ![]() |
11355 |
![]() |
+5 | ![]() |
11353 |