| pass変更で |
| eanak | 11/02/09 00:51 |
マビばかりだったからネクソンID作ってからアドレス変えたし(変更報告してない)、登録情報も忘れたけど、
ネクソンIDのpass変更しないとマビができなくなったりするのかな?
|
|
eanak | 自分は、ほぼ無課金でやっているので大丈夫そうですね 11/02/09 15:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ID 登録 マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました +2 |
11032 | ||
| +7 | 14566 | ||
| +2 | 16237 | ||
| +3 | 15214 | ||
| +6 | 18961 | ||
| +2 | 9658 | ||
| +10 | 9188 | ||
| +2 | 10018 | ||
| +5 | 10479 | ||
| +1 | 9148 | ||
| +1 | 15925 | ||
| +2 | 9884 | ||
インストール ,起動 ここ数日マビノギ接続中の動作が重かったです。 +5 |
12914 | ||
| +3 | 10942 | ||
| +2 | 12306 | ||
| +5 | 15148 | ||
| +5 | 10000 | ||
| +8 | 12816 | ||
| +3 | 13635 | ||
| +1 | 11518 |
変身系スキル・精霊武器・ギルドマスター・個人商店等の有料オプションを使わないと言うなら。 11/02/09 04:42