パスワード変更 |
ガーデル | 11/02/07 23:10 |
NEXONIDに対してのパスワードの変更をしないとプレイできくなったみたいですが、登録情報のメールアドレスが現在使用しているものと異なっています。
そのためログインして変更すると登録情報にある以前のメールアドレスにパスワード変更用のURLが送付されてしまいます。
このような場合はサポート対応になってしまうのでしょうか?
アルファ_tar | 知識王トップから「登録メールアドレスの変更」で検索して該当スレを読んでみてくれ。 11/02/07 23:29 |
バサロ_cic | ■お電話でご案内できること ・NEXON ID 登録方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内 ・メール認証サービス設定方法のご案内 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内 ---------- 電話サポートは案内のみで、実際の対応はメールサポートとなると思われる。 11/02/08 01:24 |
ガーデル 様の答え |
ガーデル | 11/02/07 23:42 |
新しくできたネクソン電話サポート窓口を使用してみます。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+3 | 9263 | ||
+2 | 10567 | ||
+5 | 13132 | ||
+5 | 8287 | ||
+8 | 11466 | ||
+3 | 12158 | ||
+1 | 9425 | ||
+2 | 14962 | ||
+8 | 12993 | ||
+2 | 13622 | ||
+5 | 11225 | ||
インストール ,起動 ログインできません(サーバとの接続が切れました) +3 |
11996 | ||
+12 | 10655 | ||
+1 | 13458 | ||
インストール ,起動 Webページへのナビゲーションは取り消されました +6 |
20361 | ||
+3 | 10009 | ||
+3 | 9751 | ||
+11 | 27544 | ||
+6 | 10189 | ||
+5 | 10807 |
それが違ってるとなると、サポートで別の方法で本人確認をしてもらう以外解決法はない。
ただし、そういうサポートを受けた事がないので、可能かどうかは分らない。 11/02/07 23:26