| サブキャラを作ろうとしたら |
| ヴェルモンド_mar | 05/03/27 00:22 |
質問なのですが、サブキャラを作ろうとしたのですが、作成するときに韓国語がでて作成できません(--;
もしかしてサブキャラって作っちゃダメなのですか?返答お願いしますm( m)
カテゴリは、ID登録でいいのかな?(^^;;;
|
|
風鳴那由他_rua | 正式サービスに入るまでキャラカードは買えないので 同一IDでは1キャラしか保有できないです。 別垢取ってしまってもいいと思いますよ。 05/03/27 00:55 |
| Axelmargun 様の答え |
| Axelmargun | 05/03/27 00:40 |
自分もサブキャラを作ろうとしたんですよね…
どうもキャラ作りにはカードが必要みたいだ、と思ってます
と、言ってもカード自体はどうやって入手するのか分かりませんけど(´・ω・`)
多分、正式サービスになったらカードが購入できるようになるかもしれませんね…(それともドロップ品か何かですかねぇ?)
どうしてもサブキャラが欲しいのならもう一つIDを作るとか…あまりオススメしませんが…
| 答えの出所 | 予想(カードの分はキャラ制作時に見かけたんで詳しくは…Orz) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 23581 | ||
| 17349 | |||
| +3 | 15987 | ||
| +4 | 15730 | ||
| +2 | 16127 | ||
| +3 | 15265 | ||
| +3 | 15489 | ||
| +1 | 14056 | ||
| +1 | 13808 | ||
| +3 | 14670 | ||
| +3 | 24846 | ||
| 15415 | |||
| +3 | 14570 | ||
| +16 | 16571 | ||
| 15798 | |||
| 14915 | |||
| +1 | 14181 | ||
| 15351 | |||
| 14821 | |||
| +4 | 14482 |