| マビノギが起動しません |
| Supuremo | 10/12/19 13:12 |
クライアントダウンロード後、マビノギを初めて起動させようとしたんですが、
「ダウンロードしたファイルのコピーに失敗しました」
という表示が出てゲームを起動できません
PCの再起動とクライアントの再インストールは試したんですが、状況は変わりませんでした
どなたか解決策をご存知ないでしょうかorz
|
|
バサロ_cic | ゲームクライアントをダウンロードし直してみる。 10/12/19 14:41 |
| さくらちゃん 様の答え |
| さくらちゃん | 10/12/19 17:19 |
使ってる入力機能がグーグル日本語入力だとしたら一度設定で抜いてください
あたしも同じことが起こってここで調べたところ、グーグル日本語入力のせいで
おかしくなってるということが分かりました
完全にインストールが終わり、パッチも当てなおした後ならまたグーグル使えます
上記で違えば分かりません
| 答えの出所 | 同 知識王に同じ質問あり |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12591 | ||
| +1 | 13181 | ||
| +4 | 14427 | ||
| +2 | 11327 | ||
| +3 | 10274 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした +3 |
18500 | ||
| +6 | 11057 | ||
| +1 | 12727 | ||
| +3 | 12947 | ||
| +3 | 12412 | ||
| +3 | 17883 | ||
| +3 | 13796 | ||
| +1 | 14706 | ||
| +1 | 13178 | ||
| +1 | 11876 | ||
| +21 | 10544 | ||
| +1 | 14411 | ||
| +1 | 13812 | ||
| +3 | 11310 | ||
インストール ,起動 12/16メンテ後から(?) 起動できません +2 |
12711 |