| ログインできません |
| Cornelio | 10/11/27 09:59 |
IDとパスワードを入れてログインボタンを押したらメッセージ「ログイン中です。」と出て、しばらくしたら接続の解除「サーバーとの接続が切れました。」と出ます。
以前は正常にログインできてたんですが、先週の土日からずっとこのような状態です。
アンインストール後、公式HPからクライアントを落として再インストールしたのち、以下のことをやりました。
過去の記事からウィルス対策ソフトが原因かと思い、avastをアンインストールしました。
また、Windowsファイアウォールの例外にClient.exeとmabinogi.exeを追加しました。
依然同じ状態でログインできません。
一応Windowsファイアウォールを無効の状態でやってみましたが、同じ状態です。
ランチャーは正常に起動し、IDとパスを入力する画面まで正常に進行します。
「ログイン中です。」の表示中に右上の×ボタンで閉じれば、マビノギが終了した後に広告が出ます。
解決のため、知恵を貸してください。
|
|
Cornelio | 1~4までやりましたが、相変わらずログインできない状態です。 1をやるために、avastを再インストールしました。 10/11/28 14:17 |
|
|
ライトグレイ | >過去の記事からウィルス対策ソフトが原因かと思い、avastをアンインストールしました。 と言うことですが、その後ウイルスに対する防壁は解除されたままですか?できるだけ速やかに白銀の魔神皇さんがコメントしてくれた『対策』を施してから、次の操作に移っていただきたいです。 10/11/27 12:58 |
|
|
水銀燈1112 | 私もそういう状態です 同じ方がいてよかった^^ 11/01/01 13:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 12041 | ||
| +1 | 9815 | ||
| +7 | 8897 | ||
| +4 | 13703 | ||
| +1 | 10711 | ||
| +2 | 10778 | ||
| +12 | 17560 | ||
| +2 | 11183 | ||
| +3 | 8955 | ||
| +2 | 10953 | ||
| +4 | 8329 | ||
| +4 | 11462 | ||
| +2 | 15704 | ||
| +4 | 10605 | ||
| +1 | 11447 | ||
| +2 | 13098 | ||
| +2 | 11696 | ||
| +4 | 13362 | ||
| +3 | 9024 | ||
| +7 | 12810 |
2.ルーターの再起動はやったかな?
3.スキャンディスクはやったかな?
4.デフラグはやったかな? 10/11/27 11:19