![]() |
マビができません…>< |
![]() |
narisa | 10/11/23 17:21 | ![]() |
マビノギを押して「ゲームスタート」を押すと
client.exeは動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合は
Windowsから通知されます。
と出てマビノギができません…><
昨日まではできてました…
どうすれば出来るようになりますか…?
![]() |
くみ姫 | 私もエラーになります。臨時アップデート困ったものです>< 10/11/23 17:53 |
![]() |
くみ姫 | 何度かクライアントの再インストールしたらログインできるようになりました。なぜアップデートに失敗したのか原因はわかりません。(変なプログラムはありませんでした。) 10/11/23 20:59 |
![]() |
夏希 | アップデートに失敗してクライアントファイルが破損したのでは?クライアントの再インストールを試してみてはどうでしょうか? 10/11/23 18:08 |
![]() |
アルファ_tar | あるいは別途変なプログラムを導入していたか(こればっかりは検証できない) 10/11/23 18:51 |
![]() |
浬緒ぶらいと | 私も同じ状況に; クライアントの再インストールでプレイできるようになりました。 10/11/23 19:51 |
![]() |
メイルファ | ごめんなさい。 5回程、再インストールを行うも、マビにログイン出来ません。 何方か同じ様な状態の方はいらっしゃいますか? また、解決方法をご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。 10/11/23 23:55 |
![]() |
どないやねん_tri | 再インストールを試行する度にダウンロードしなおしているか? また、ダウンロードしたパッチファイルに破損があるかもしれないので、インストールフォルダもアンインストール後に削除してから再インストールした方がいい。 10/11/24 00:18 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10224 |
![]() |
+2 | ![]() |
11416 |
![]() |
+2 | ![]() |
10527 |
![]() |
+4 | ![]() |
11513 |
![]() |
+3 | ![]() |
8092 |
![]() |
+7 | ![]() |
11555 |
![]() |
+3 | ![]() |
11691 |
![]() |
+8 | ![]() |
14984 |
![]() |
+2 | ![]() |
9241 |
![]() |
+1 | ![]() |
8193 |
![]() |
+8 | ![]() |
8969 |
![]() |
+7 | ![]() |
11396 |
![]() |
+2 | ![]() |
8759 |
![]() |
+2 | ![]() |
10054 |
![]() |
その他 パソコンソフトを するときの速度低下の改善方法について +12 |
![]() |
13611 |
![]() |
+5 | ![]() |
8010 |
![]() |
+11 | ![]() |
14769 |
![]() |
+12 | ![]() |
9241 |
![]() |
+1 | ![]() |
9767 |
![]() |
+5 | ![]() |
8245 |