| ゲームスタートについて |
| 理歌_cic | 10/10/24 14:33 |
昨日まではゲームスタートをクリックすると
すぐにマビノギが出来たのですが
クリックしても画面が出てこなくなってしまいました。
どうすればなおるのでしょうか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13819 | |||
| +10 | 10289 | ||
| +7 | 23599 | ||
| +2 | 9280 | ||
| 12683 | |||
インストール ,起動 インストールもアンインストールも出来なくなりました +24 |
21654 | ||
| +21 | 12038 | ||
| +3 | 8398 | ||
| +2 | 13809 | ||
| +7 | 16478 | ||
| +1 | 9497 | ||
| +3 | 10533 | ||
| +5 | 24452 | ||
インストール ,起動 インストーラーでのインストールが出来ない。 +6 |
12849 | ||
| +4 | 13650 | ||
| +5 | 8894 | ||
| +18 | 12971 | ||
| +6 | 13227 | ||
| +3 | 9079 | ||
| +2 | 17264 |
・セキュリティソフトの設定を見直してみる。
・マビノギを上書きインストールじゃなくて、再インストールしてみる。
くらいは試しているよね?
その上で駄目な場合は、PCの詳細なスペック(メーカー名や型番等)を追記したら、他の人達からもアドバイスをもらえるんじゃないかな? 10/10/25 04:48