| インストール中とかに |
| ルネイン | 10/10/20 19:07 |
インストール中に
DSでワイファイとかやったらダメなんですか?
|
|
なんとな_cic | どうぞご自由に ただし通信速度の上限があるからダウンロードは遅くなると思うけど 10/10/20 21:41 |
|
|
どないやねん_tri | 「インストール中」なら関係無い。 10/10/21 00:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13827 | |||
| +10 | 10299 | ||
| +7 | 23609 | ||
| +2 | 9294 | ||
| 12734 | |||
インストール ,起動 インストールもアンインストールも出来なくなりました +24 |
21708 | ||
| +21 | 12067 | ||
| +3 | 8439 | ||
| +2 | 14091 | ||
| +7 | 16505 | ||
| +1 | 9522 | ||
| +3 | 10592 | ||
| +5 | 24493 | ||
インストール ,起動 インストーラーでのインストールが出来ない。 +6 |
12896 | ||
| +4 | 13652 | ||
| +5 | 8945 | ||
| +18 | 12994 | ||
| +6 | 13245 | ||
| +3 | 9092 | ||
| +2 | 17279 |
ワイファイ=Wi-Fi(ワイファイ、wireless fidelity)でいいのかな?
質問者の通信環境がわからないのでなんともいえません…。 10/10/20 20:54