| ハンゲームマビノギとネクソンマビノギ |
| ね仔_rua | 10/08/18 18:35 |
こちらでの正式登録も済ませたのですが、
ゲーム内でMOMも開けないし、自分の育ててる
キャラクターで掲示板への書き込みもできないので
少し不便に感じてます。
どうも一番はじめにキャラクターを作ったときに
ハンゲームマビノギの側から作成したのが原因だと
思うのですが、やはりこの場合はここに書き込みする
用のキャラクターを作るしかないということであってるで
しょうか?
ちなみにこれも育ててもいない書き込み用のキャラクターで
書き込んでます。
*ブラウザーはIE使ってます。
|
|
ね仔_rua | やはり無理なのですね・・・。残念です。 ゲームはじめる前はこんなことになるなんて わからないし、統一してほしいものですね; レスありがとうございました! 10/08/18 20:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 電源不足 交換 画面が消える (タイトル修正) +8 |
21941 | ||
| +11 | 15624 | ||
インストール ,起動 ランチャーの起動が非常に遅くなりました +3 |
11085 | ||
| +3 | 16331 | ||
| +3 | 15533 | ||
| +6 | 12536 | ||
| 11767 | |||
| +2 | 13097 | ||
| +6 | 13723 | ||
| +3 | 11529 | ||
| +18 | 13565 | ||
| +4 | 11825 | ||
| +7 | 11420 | ||
| +2 | 10955 | ||
| +3 | 14829 | ||
| +4 | 8900 | ||
| +1 | 9823 | ||
| +11 | 15975 | ||
| +1 | 12753 | ||
| +2 | 19332 |
する場合はネクソン側のID等が必要になります。
ネクソンとハンゲームは提携していても別会社なのです。
MOMも大人の事情によりハンゲーム版マビノギでは利用できません。
10/08/18 19:24