| 画面 |
| 華琳饅頭 | 05/04/30 18:08 |
ある程度移動すると画面が勝手に北向きになるんですがこれは一体・・・。![]()
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/04/30 18:11 |
自動視点モードが有効になってます
Zキーで切り替えれますので使ってください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 ウィンドウからフルスクリーンに切り替える際にフリーズする現象について +1 |
14927 | ||
| +1 | 9320 | ||
| +8 | 9446 | ||
| +3 | 8047 | ||
| +3 | 10316 | ||
| +7 | 13244 | ||
| +1 | 11549 | ||
| +2 | 8230 | ||
| +2 | 7616 | ||
| +10 | 15897 | ||
| +1 | 8649 | ||
| +1 | 10947 | ||
| +2 | 8161 | ||
| +1 | 8097 | ||
| +7 | 14382 | ||
| +9 | 8366 | ||
| +2 | 8572 | ||
| +4 | 9949 | ||
| 8041 | |||
インストール ,起動 LAN接続に寄るマビノギ2台同時実行について +3 |
11855 |