| アンインストール |
| 白米 | 10/08/14 20:02 |
アンインストールするとSSはきえてしまいますか?
別の場所に移さないといけないのでしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/08/14 20:46 |
クライアントデータとは別物の場所に保存されていますので、削除されることはありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 16119 | ||
| 12100 | |||
| +4 | 11504 | ||
| +1 | 11117 | ||
インストール ,起動 グラフィックドライバのエラーによるフリーズ +5 |
17955 | ||
| 14877 | |||
| +8 | 13468 | ||
| +4 | 15229 | ||
| 12007 | |||
| +2 | 11400 | ||
| +4 | 11062 | ||
| +9 | 13150 | ||
| +1 | 11020 | ||
その他 「前回の接続が正常終了しませんでした云々」が頻発します +6 |
21422 | ||
| +2 | 12229 | ||
| +1 | 13347 | ||
| +5 | 10985 | ||
| +2 | 12258 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切れました といわれます +7 |
17339 | ||
その他 Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない +2 |
13825 |