| カキ氷イベント放棄?? |
| みたれ | 10/08/13 15:48 |
すいません、カキ氷の器を放棄してしまい、またもらおうとして
フレッタに話しかけたら「何か用?」といわれてしまいます 木の実も
ちゃんと持ってます。リログや再起動もしました。なのに器がもらえません。どうしたらいいでしょうか? こんなくだらない質問してすみません。
| ヒロ志 様の答え |
| ヒロ志 | 10/08/13 15:56 |
『夏休みイベント第3弾『かき氷イベント』開始のお知らせ』をご覧ください。
そういう仕様です。
| 答えの出所 | 公式のお知らせ |
| みたれ 様の答え |
| みたれ | 10/08/13 16:18 |
すこし残念ですがありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 16107 | ||
| 12090 | |||
| +4 | 11493 | ||
| +1 | 11111 | ||
インストール ,起動 グラフィックドライバのエラーによるフリーズ +5 |
17948 | ||
| 14871 | |||
| +8 | 13468 | ||
| +4 | 15227 | ||
| 11995 | |||
| +2 | 11393 | ||
| +4 | 11050 | ||
| +9 | 13148 | ||
| +1 | 11010 | ||
その他 「前回の接続が正常終了しませんでした云々」が頻発します +6 |
21419 | ||
| +2 | 12216 | ||
| +1 | 13337 | ||
| +5 | 10965 | ||
| +2 | 12238 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切れました といわれます +7 |
17333 | ||
その他 Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない +2 |
13820 |