| Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない |
| 鍋のフタ | 10/08/06 03:02 |
タイトルの通りです。
友人からノートパソコンを譲ってもらったのですが、
キーボードが自分の物と少し違っていて
Fnキーを押し続けないとファンクションキーを押せません。
スキルが発動させにくく、戦闘が上手くできません。
なにか解決策はないでしょうか?
|
|
カセトノテ改 | DELLか 10/08/06 04:40 |
|
|
たまごちゃん | 参考にどうぞ。 >>ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233404117 (ヤフー知恵袋)Fnキーを押した状態にする方法 10/08/06 05:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 16105 | ||
| 12084 | |||
| +4 | 11491 | ||
| +1 | 11111 | ||
インストール ,起動 グラフィックドライバのエラーによるフリーズ +5 |
17948 | ||
| 14867 | |||
| +8 | 13468 | ||
| +4 | 15221 | ||
| 11988 | |||
| +2 | 11385 | ||
| +4 | 11046 | ||
| +9 | 13144 | ||
| +1 | 11006 | ||
その他 「前回の接続が正常終了しませんでした云々」が頻発します +6 |
21406 | ||
| +2 | 12210 | ||
| +1 | 13333 | ||
| +5 | 10961 | ||
| +2 | 12236 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切れました といわれます +7 |
17331 | ||
その他 Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない +2 |
13793 |