| ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 |
| yonemi | 10/05/23 20:51 |
デスクトップのマビノギをクリックして、
開いたページのゲームスタートをクリックして
ID、パスワード画面になると、
マウスのポインタが見えなくなってしまう。
マウスを動かして、上手く合わせるとクリックは出来るが
ポインタ自体が見えないので大変です。
なにか設定とかあるのでしょうか?
色々調べたのですが分らなかったので
こちらに載せさせていただきました。
教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14924 | ||
| +6 | 15636 | ||
| +2 | 13872 | ||
| 14501 | |||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14168 | ||
| +1 | 12018 | ||
| +4 | 13629 | ||
| +1 | 11988 | ||
| +2 | 14991 | ||
| +3 | 12859 | ||
インストール ,起動 ログインができない<サーバーとの接続が切られる> +15 |
13609 | ||
| +2 | 12546 | ||
| +5 | 14121 | ||
| +7 | 9049 | ||
| +1 | 11702 | ||
| +13 | 12662 | ||
| +3 | 12793 | ||
| +3 | 15004 | ||
| +2 | 12705 | ||
| +3 | 13264 |
キーワード「カーソル」で検索をかけると幾つか過去の記事がヒットしますね。マウスの設定かグラフィック環境が原因っぽいですね。 10/05/23 22:30