| ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 |
| yonemi | 10/05/23 20:51 |
デスクトップのマビノギをクリックして、
開いたページのゲームスタートをクリックして
ID、パスワード画面になると、
マウスのポインタが見えなくなってしまう。
マウスを動かして、上手く合わせるとクリックは出来るが
ポインタ自体が見えないので大変です。
なにか設定とかあるのでしょうか?
色々調べたのですが分らなかったので
こちらに載せさせていただきました。
教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14924 | ||
| +6 | 15660 | ||
| +2 | 13894 | ||
| 14514 | |||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14191 | ||
| +1 | 12022 | ||
| +4 | 13632 | ||
| +1 | 12008 | ||
| +2 | 15013 | ||
| +3 | 12872 | ||
インストール ,起動 ログインができない<サーバーとの接続が切られる> +15 |
13613 | ||
| +2 | 12546 | ||
| +5 | 14127 | ||
| +7 | 9049 | ||
| +1 | 11704 | ||
| +13 | 12662 | ||
| +3 | 12795 | ||
| +3 | 15010 | ||
| +2 | 12730 | ||
| +3 | 13266 |
キーワード「カーソル」で検索をかけると幾つか過去の記事がヒットしますね。マウスの設定かグラフィック環境が原因っぽいですね。 10/05/23 22:30