| いきなり落ちる現象 |
| セルゥア | 10/05/04 12:28 |
普通にゲームをしていて、タルティーンにいったところ
ログをみようとしたら何の予告もなく落ちました。
青い画面に戻るのでもなく、終わったときの広告らしきものもでませんでした。
いつもならこういうときには『エラーが発生しました。』など、
ウィンドウがでるのですが・・・・・
それもでませんでした。
ただの容量不足なのでしょうか?
不具合なのでしょうか?
|
|
シュトロハ仏 | 容量不足かどうかはスペックを見なければなんとも・・・ とりあえず動作不良の場合はスペックの記載を。 10/05/04 19:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12348 | ||
| +2 | 14894 | ||
| 12112 | |||
| +3 | 23671 | ||
| +1 | 13394 | ||
| +7 | 12238 | ||
| +2 | 16673 | ||
| +9 | 13019 | ||
その他 年齢制限のある服は実年齢か見た目の年齢で判断されるのか +2 |
13233 | ||
| +5 | 11898 | ||
| +3 | 15406 | ||
| +3 | 16357 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押して消えた後、なにも出ません。 +6 |
13828 | ||
| +2 | 13021 | ||
| +2 | 10606 | ||
| +3 | 13154 | ||
インストール ,起動 ログインできない(サーバーとの接続が切れました +3 |
13166 | ||
その他 スキルショートカットとカバンの位置がリセットされる問題 +19 |
20553 | ||
| +3 | 12495 | ||
| +2 | 9998 |
でも、その様な話は今のところなし。
となると…ご自分のPC環境が原因でしょう。 10/05/04 14:36