| 背景の音・・・ |
| ヌーース | 10/05/01 16:04 |
ダンバとかテルコとか行くと、背景のBGM流れますよね?
その背景の音環境設定で音量設定しても流れません。
どうしてでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12332 | ||
| +2 | 14881 | ||
| 12101 | |||
| +3 | 23671 | ||
| +1 | 13377 | ||
| +7 | 12218 | ||
| +2 | 16667 | ||
| +9 | 13011 | ||
その他 年齢制限のある服は実年齢か見た目の年齢で判断されるのか +2 |
13225 | ||
| +5 | 11898 | ||
| +3 | 15404 | ||
| +3 | 16349 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押して消えた後、なにも出ません。 +6 |
13826 | ||
| +2 | 13019 | ||
| +2 | 10602 | ||
| +3 | 13152 | ||
インストール ,起動 ログインできない(サーバーとの接続が切れました +3 |
13166 | ||
その他 スキルショートカットとカバンの位置がリセットされる問題 +19 |
20553 | ||
| +3 | 12493 | ||
| +2 | 9996 |
・PCのマスタ音量で音量を調整してみる
・サウンドドライバが正常に機能しているか確認する
・クライアントを一度アンインストール→再インストールしてみる
効果音は聞こえるけど音楽は聞こえない
・クライアントを一度アンインストール→再インストールしてみる
・実はイリア大陸にいました
(イリア大陸では遺跡内など一部の場所以外音楽はなりません)
OSがVISTAは…他の方の書き込みをお待ちください 10/05/01 16:56