| ネットカフェからアドバンス不可 |
| 樹依瑠_mar | 10/04/01 03:35 |
ネカフェに居るんですが、今日のメンテナンス前にはエクストラストレージサービスが使えたのですが
メンテ明けから使えなくなってました。
何回起動し直してもアドバンス効果は得られませんが
これって仕様?
|
|
樹依瑠_mar | 不具合報告の掲示板に書き込んだのですが メールも送ってみます(;-;) わざわざネカフェまで来たのにマビが課金状態じゃないなんてチョット辛いです。 10/04/01 09:45 |
|
|
ドライン_cic | ほぼ有り得ない事ですが公認から外されたかもしれません もしも特典が利用できない不具合ならそのうち運営から報告があります 待ってみるしか無さそうです 10/04/01 15:23 |
|
|
樹依瑠_mar | 有難う御座います(´・ω・`)メールを出してみたのですが ネクソンIDといつどこで時間も分かるならと帰って来ました・・・ スタンプカードを貰ってたのでお店も時間帯もほぼ書いて送り返しましたが。 私のアイテムの中に使われるであったはずの 露店許可書が寂しく眠っています_l ̄l○ 10/04/03 13:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +19 | 14838 | ||
| +4 | 9686 | ||
| +26 | 14407 | ||
| +5 | 12181 | ||
| +6 | 12330 | ||
| +2 | 10288 | ||
| +1 | 9484 | ||
| +5 | 11169 | ||
| +20 | 16987 | ||
ユーザーサポート 1440x900 ワイドフルスクリーン ディスプレイ +7 |
15024 | ||
| +9 | 16309 | ||
| +15 | 15758 | ||
| +2 | 11407 | ||
| +2 | 14157 | ||
| +4 | 13247 | ||
| +8 | 8907 | ||
| +4 | 8176 | ||
| +2 | 16380 | ||
| +3 | 11768 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切断されましたってなってしまいます・・・ +6 |
12459 |
運営に不具合報告し、サポートを受けるように。 10/04/01 09:36